今なぜ、「涼ブラ」が選ばれるのか?

リモートワークが多くなり、ノンワイヤーのブラジャーを着ける人が多くなっています。本来、ブラジャーの役割は、バストをきちんと支え、保持する事です。きちんとしたフィッティングであれば肩甲骨が内側によって、姿勢も良くなります。そこでお薦めなのが、ノンワイヤーでも機能的な作りのカップで、バストを綺麗に整えてくれる「涼ブラ」です。

「涼ブラ」はカップの作りが良く、伸縮性のある素材でフィット感もあり、バストをきちんと保持する事ができます。30グラムちょっとで、とても軽量。ブラジャーの役割をしっかり果たしながら、快適性も高い。まさに、今の時代にピッタリのブラジャーです。

女性が心地よく過ごすための要素が詰まっている「涼ブラ」は、まさにフェムテック!

涼ブラ ハーフトップブラ 2640円(税込)~

 

涼ブラがストレスフリーで快適な理由

(1)軽い
これからの暑い季節、薄手の服でも響きにくいノンワイヤーで、たったの33グラム (Mサイズ)。しかも動きやすく、ズレにくい!

(2)涼しい
空気や水分がたまりにくい特殊構造のカップで汗や蒸れから解放!

(3)すぐ乾く
吸水速乾メッシュ生地で部屋干しでも約4~6時間で乾燥。汗をかいてもすぐ乾く!
※地域や季節、その日の天候により多少異なります。

涼ブラ 特設ページ

 

商品に関するお問合せ

富士紡ホールディングス株式会社 お客様相談室
0120‐950910 受付時間10001600 土日、祝日を除く