お金に振り回されてしまう人が見ていないモノ

奥平亜美衣の逆転の引き寄せ(40)

自分探しの迷子は卒業! 本当にやりたいことが必ず見つかる。「引き寄せの法則」のスペシャリスト奥平亜美衣さんが、あなたらしく生きるためのメソッドをお届けします。

クレジットカードの明細書を見てみる

毎月送られてくるクレジットカードの明細書や請求書。見るのが恐怖だという人も多いかもしれません。でも今回は、その怖い気持ちをグッと抑えて、それらをじっくり眺めてみましょう。そして、先月手に入れたものや経験したことを思い出してみます。

使いすぎてしまった、予想外の出費が多くていやだなと思うかもしれませんが、それ以外にもたくさんのモノや経験を手に入れているということにも注目してみましょう。

クレジットカードの明細書や請求書に恐怖を感じるか、豊かさを感じるかで、引き寄せるものは変わってきます。

【奥平亜美衣の逆転の引き寄せ】これまでの記事はこちら

奥平亜美衣(おくだいら・あみい)
作家

1977年生まれ、兵庫県出身。お茶の水女子大を卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本に帰国。貿易商社で働きながらワーママ生活を送っていた35歳の時に「引き寄せの法則」を知り、ブログの執筆を始める。1年で「引き寄せ」に関する書籍を出版、その後も次々とベストセラーに。主な著書に「『引き寄せ』の教科書」(Clover出版)、「人生は思い通り!マンガでわかる『引き寄せ』の法則」(永岡書店)など