裏磐梯グランデコ東急ホテル…雪をイメージした「神雪パフェ」

OTEKOMACHIが、国際NGO「プラン・インターナショナル(以下、プラン)」や企業などと協力して、途上国の女の子たちを支援する「#サポチョコ」キャンペーンが今年も行われています。福島県の裏磐梯グランデコ東急ホテルに対象商品を紹介してもらいました。

福島県の裏磐梯グランデコ東急ホテルでは、スイーツで世界の女の子を支援する「サポチョコ デコ特製スイーツ《神雪パフェ》付|2食付宿泊プラン」を用意し皆様をお待ちしております。

裏磐梯グランデコ東急ホテルの神雪パフェ
神雪パフェ

標高1000メートル超えでの恵まれた「神雪」を体感できる当ホテルスキー場は、多くのウインター・スポーツを楽しむことができ、上質な雪を訪れる方々に堪能いただいております。あわせて、自然環境に恵まれた当ホテルでは、この時期白一色に染まった幻想的な雰囲気の中で、いつもの日常から抜け出した上質な時間を過ごしていただいております。

冬限定の特別企画として提供する、当ホテルパティシエ特製の裏磐梯の雪をイメージしたホワイトチョコをふんだんに使用する「神雪パフェ」はあなたに心のぬくもりをお届けします。

2月14日はバレンタイン・デー。大切なあの人や自分自身に、思いが込められたチョコレートを送る特別な日です。当ホテルでは、お越しいただく全ての皆様にいつもとは違う、特別な時間を過ごしていただくお手伝いをさせていただいております。

裏磐梯グランデコ東急ホテル
裏磐梯グランデコ東急ホテル

サポチョコの理念に賛同し、世界中の全ての女の子を支援しながら、皆様のお越しをお待ちしております。

#サポチョコ」とは
「OTEKOMACHI(大手小町)」の発案で2019年にスタートした取り組み。バレンタイン期間中に、賛同企業が販売する対象商品を購入すると、その売り上げの一部が国際NGOプラン・インターナショナルに寄付されます。寄付金は、途上国の女の子が直面する問題に焦点を当てて解決する「ガールズ・プロジェクト」に活用されます。

プラン・インターナショナル」とは
子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現するために世界70カ国以上で活動する国際NGOです。創立は1937年。長年にわたり、子どもや若者、地域の人々とともに地域開発をすすめてきました。すべての子どもたちの権利が守られるよう、とりわけ女の子や女性への支援に力を入れています。

あわせて読みたい

Keywords 関連キーワードから探す