アルマーニのショーに、西島秀俊や剛力彩芽ら国内外のセレブが集結!

News&Column

ⓒSGP

 東京都内で開かれたジョルジオ・アルマーニの2020年クルーズコレクションのショーに、国内外のセレブが集結。会場となった東京国立博物館表慶館は、華やいだ空気に包まれ、一夜限りの豪華なイベントに酔いしれました。

 海外からは、女優のユマ・サーマンさんが来日。黒のエレガントなイブニングドレスで登場しました。美しさが際立っています。

ユマ・サーマンさん(右)とロベルタ・アルマーニさん ⓒSGP

 広告キャンペーンモデルを務める俳優の西島秀俊さんや山崎賢人さんのほか、斎藤工さんの姿も。また、ミュージシャンの布袋寅泰さん、アルマーニさんと親交の深い建築家の安藤忠雄さんも駆けつけました。

西島秀俊さん(左)と斎藤工さん
山崎賢人さん(左)と竜星涼さん

 女性では、映画監督の河瀬直美さん、安藤桃子さん、女優の草刈民代さん、鈴木保奈美さん、剛力彩芽さん、山田優さんらも、それぞれ華やかなドレスでフロントローを飾っていました。

剛力彩芽さん
高橋ユウさん(左)と高橋メアリージュンさん

 またランウェーには、日本のトップモデルである冨永愛さん、福士リナさん、そして海外のコレクションで活躍中の男性モデルUTAさんも登場しました。

 来場者の服装も含めたショー全体で、品のある大人の格好良さを体感しました。

冨永愛さんとアルマーニさん

 (読売新聞編集委員・宮智泉)