渋谷にショーメのショップ ティアラの試着でお姫様気分

News&Column

 フランスの高級ジュエリーブランド「ショーメ」の期間限定ショップ「SWING!」が、東京・渋谷のホテルに登場しました。

 外観は、ラグジュアリーなブランドのイメージとは異なり、大胆でカラフル。アメリカの現代アート作家、DAAS(ダース)が手がけました。

 店内は、ショーメの青いジュエリーボックスを組み合わせたようなディスプレーになっていて、「リアン」コレクションの新作リングやブレスレットなどが紹介されています。

 

 また、ショーメの代名詞ともいえるティアラを試せるコーナーもあります。ティアラそのものではなく、洋銀で作られた「マイヨショール」と呼ばれる模型で、6種類あります。大きな鏡の前で試着すれば、お姫様気分を味わえそうです。

 高級ジュエリーブランドは、ミレニアル世代に向けた商品や店舗の開発に力を入れています。王侯貴族とのつながりの歴史を持つショーメも、渋谷というストリートカルチャーの街で、若者にブランドの魅力を発信しようとしています。
 

 【店舗情報】
 期間 4月29日(月)まで
 時間 午前11時~午後8時(金曜のみ、午後11時まで)
 場所 hotel koe tokyo 1階 東京都渋谷区宇田川町3-7