壇蜜のお悩み相談「三十路女は分が悪い」サイン本をプレゼント

Information

壇蜜さんの「三十路女は分が悪い」サイン本

OTEKOMACHI(大手小町)でお悩み相談のアドバイザーを務めるタレント・壇蜜さんの新刊「三十路女は分が悪い」(中央公論新社、税別1400円)のサイン本を5人にプレゼントします。

壇蜜さんは2017年4月からお悩みアドバイザーとして、働く女性の悩みに寄り添ってきました。恋愛・結婚から仕事やセックスまで、30件以上の読者のさまざまなお悩みに壇蜜さん流の視点と発想で、相談者でなくとも「なるほど、そういう考え方もあるな」という回答をしてきました。最新刊では、これまでの回答に加えて、40歳を迎えた自身の30代を振り返りました。

壇蜜さんは、中央公論新社の特設ページに寄せたメッセージで出版への思いを語っています。大手小町では、その様子を動画で捉えました。
悩める女性たちに向き合ってきた壇蜜さんの生き方、考え方にはっとさせられる一冊、ぜひ手に取ってみてください。

【応募方法】 (応募は締め切りました)
(1)OTEKOMACHI公式Twitterアカウント(https://twitter.com/otekomachi)をフォローする
(2)対象ツイートをリツイートする
【応募期間】
1月25日(月)~27日(水)午後5時00分
【当選発表】
当選者の方には、OTEKOMACHI公式Twitterアカウントからダイレクトメッセージにてご連絡いたします。ダイレクトメッセージ配信後、2日以内にご返答いただけなかった場合は、当選は無効となりますのであらかじめご了承ください。
※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
※ご自身のアカウントを「公開」にした状態でご応募ください。「非公開」の場合は、応募とみなされませんのでご注意ください。
※応募後に対象アカウントのフォローを外されますと、当選権利がなくなりますので、ご注意ください。

たくさんのご応募お待ちしております。 →応募は締め切りました。当選者の方には発送致しました。どうもありがとうございました。