ベッカム夫妻 結婚20周年、セレブ界きってのパワーカップル

マリ・クレールスタイル

カッコいい大人の男と女になること、しかもベストなパートナーに出会い、お互いを尊重し合いながら、素敵すてきに年を重ねていくことは、そう簡単ではない。でも、それをとびきりスマートにやってのける夫婦がいる。

元サッカー・イングランド代表のデビッド・ベッカムと、イギリスのガールズグループ、スパイス・ガールズのメンバーで現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムだ。

結婚20周年、今なお変わらない深い愛

セレブ界きってのパワーカップルとして、常に注目の的となっている彼らは、今年の7月で結婚20周年という節目を迎えた。3男1女の、4人の子供にも恵まれて、家族に惜しみない愛情を注ぐ彼らは、何度も離婚の危機を報じられながら、そんなうわさはどこ吹く風。20周年の結婚記念日には、インスタグラムで1999年に行われた結婚式の写真を公開し、「心から愛してる」と愛のメッセージをお互いに贈って、その深い絆を証明している。

財産も愛も、すべてを手に入れているサクセスフル・カップルの彼らだが、その真のカッコよさは、常にブレない「スタイル」を持っているところにある。仕事にも子育てにも、ファッションにも確固たる信念と美意識を持ち、周りの評判などものともしない。いつだって自分たちらしさを謳歌おうかすることで、スタイルアイコンとしてパワフルに輝き続けている。

マリ・クレール スタイルのPDFマガジンをチェック!

マリ・クレール スタイルで最新情報をチェック!
マリ・クレール スタイル公式ウェブサイトでは、毎月刊行される『marie claire style』マガジンの誌面と連動し、更に詳しい内容を掲載。東京、パリ、ミラノ、ニューヨークなど世界各国からえりすぐったファッション情報をデイリーに発信しています。欲しいモノや知りたい情報が必ず見つかるはず! 読み応えたっぷりのPDF版マガジンも無料でダウンロードできます。